「よろヅラ部」 とはなんぞや? 要は 「万事屋ってみんなヅラのこと愛してるよね!」
あるいは 「リーダーってヅラのこと大好きだよね!」 って思いを、こっそりでも
大声でもいいから主張してみる。ただそれだけの部活です。活動内容はいたって簡単。
一. 万事屋は全員総力を上げてヅラを愛している。
一. 万事屋はヅラが嫁入りしてくるのを待っている。
一. 万事屋に愛されてるヅラって萌える。
一. むしろヅラって既に万事屋の一員じゃね?
一. リーダーとヅラが一緒にいるだけで幸せ。
こんな思いに一つでも心当たりがある方は、その思いを語り合ったり、布教してみたり、
なんだったらサイトをお持ちの場合はバナーで主張してみたり。してみませんか?
■バナーはこちら  お持ち帰りのみ。お好きなものを右クリックでダウンロードプリーズ
  バナー提供:志木様@銀ノ雫舎
ご要望・お気づきの点など、なにかありましたらこちら(管理人サイト)までご連絡お願いします。


inserted by FC2 system